2008年2月15日金曜日

MacBookいろいろインストール

朝からかなりの時間をかけてMacBookにいろいろなOSをインストールしている.
って言っても,OSX,Windows,Debianしかないのだが.

Betaしか使った事がなかったVistaちゃんですが,
インストール終わってから47個の更新プログラムって見えて,
泣きそうになったり,いやいや,47個でなぜに88.7MBになるんだよ!!
とか一人ツッコミしてみたり.

OSXのJavaどれだけ更新するねん!!とか,
おぉiTunesのアイコンの色が緑だよ!!
懐かしいような,このままにしておくか.

とかいろんな事を思いながら,
MacBook だけで環境に対応出来るようにとか思ったのだが,
面倒臭いので,もぅ二度とせん!!とか思ってる.

とりあえず,アップデートはすべてかけないと気持ち悪いので,
さっさとアップデート終わって下さいな > Vista

もしかしたら,先生から頂いたVista 64bitのDVDイメージ削除したかもしれないとか
重要な事が今日分かったのだが,
僕のはCoreDuoで32bitなので,32bitのCD4枚組からDVD1枚に
vlite とか言うの使って統合とかしてみた.

そー言えば,BootCampってLeopard買わないとないんだよね.
使えない機器が出てくるかも.

0 件のコメント: