2008年2月27日水曜日

買ってきた



EM・ONE α買ってみた.

本当は,W-Zero3とかにする予定で,通信関係はZaurus 3*00シリーズ買うつもりだったが,
高いし,今後に期待出来ないので,どーせならって事でやってみた.

そのため,bitwarp PDAは解約.

背景としてあるもの
・僕がしたいプログラミング言語
→Debianでも出来る

家も繋がるし,結構エリア広いとおもふ.

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

これで iPod touch がますます活用できるわけですね。
もう Wikipedia もダンプしなくて済むし(笑
うらやましい・・・。

Takaya Yamashita さんのコメント...

> namuさん
ダンプしとかないと遅いから,ダンプはしときます.画像とか見たくなったら,通信って形かな.
けど,touchはあんまり使わなくなりそう.
実際,キーボードなかったから,ほとんど文字打たなかったし.

Windows Mobile 6がシグマリオンの世代からかなり進化してるんだなぁって感動しました.
EM・ONEのハードが豪華なのもあるけど.良い買い物したと思ってます.