2008年5月2日金曜日

お休み

お休みを頂きたい.

と言うのも,講師の件です.
忙しいとかもあるけど,本当に僕がすべき事なのかが分かっていません.
今回の内容も,僕がすべき事ではなかった気がします.

最近,いろんな事がありすぎて,ちょっとした休息が必要だと思っています.
これ以上,変にすると,僕のモチベーション的なこともあるので.

講師をする以上は,ちゃんとした資料を作りたいし,
ちゃんとした発表をしたいんだけど,いろんな問題にぶつかっています.
自分の本当にやりたい事ではないとかさ.
特に,初心者系は重要だと思うけど,僕の手から離れて欲しい.

って事で,夏以降まで講師休暇させて頂いて,
普通にパッケージなどを出していきたいと思っています.

0 件のコメント: