2012年3月11日日曜日

また携帯買いました

また、携帯買いました。
機種は、GALAXY NEXUS SC-04Dです。
Nexus Sを買ったのが、去年の5月頃になるので、10ヶ月ぐらいしか使ってないような...
その間に、タブレットを買ったりしていたような...

とはいえ、GALAXY NexusはDoCoMo SHOPでも機種変更で1万前後で変えるのでオススメです。

ケースはこれを選択。


Nexus SでICS 4.0を使っていたので、操作などは変わりませんが、やっぱり全体的な速度などは全然違いますね。
Chrome for Android Betaを使っていると、Nexus Sではもたつきがありましたが、GALAXY Nexusでは快適に使えます。
後、Google日本語入力も全然違いますね。

フェイスアンロックは家にいるときは特に重宝します。
ただ、外にいるときは使えなかったりするので、場所によってフェイスアンロックを使ったり、パターンアンロックを使い分けできたら、よりベストだと思います。

気になるところは、libemoji_docomo.soが入っていないので、k9mailで絵文字入力ができないってことかな。

この問題は、root取れば解決できるんですが、特に困ってないので、とりあえずこのまま使いたいと思います。

0 件のコメント: