2012年3月28日水曜日

ThinkPad USB トラックポイントキーボード

以前は、初代HHKと安物のMicrosoftのマウスを使っていましたが、
最近はマウスに手を移動するのが面倒で、Thinkpadのキーボードばかり触っていました。
ってことで、HHKは全く使ってない...

Thinkpadのキーボードだと目の移動が多いので、
ThinkPad USB トラックポイントキーボードを使い始めました。

Thinkpadの音量や輝度の変更などもできるし、
昔に比べてUSBを1口さすだけで使えるので、便利です。
(昔はキーボード端子、マウス端子が必要だった気がする)
後、タッチパッドもないし。
ただ、キーを打った感じはTシリーズの方が好みかなぁ。
Tシリーズもタッチパッドなしを作るべきだよ!!



0 件のコメント: