2008年4月13日日曜日

環境構築

今年から,OS Xユーザが増えたので,Inkscapeとかを勧めている.
昨日は,MacUimでX11なInkscapeに対して,直接入力が出来ないとかで,
困っちゃったりしていた.コピペなら出来る.

で,ナベさん(先輩)と僕とで,普段使ってないOS Xな環境構築を手伝ったりしてるんだけど,
人の環境だから,潰したらダメだとか,失敗出来ないとかで作業が進まん.
しかも,僕のMacBookはレパード入ってないし.
誰か正規ライセンスくれないかなぁーとか言ってみる.

こんな事なら,VMware Fusion入れちゃって,Debian入れちゃいなよ!!
とか普通に思うんだけど,とりあえず今後の課題として置いておく.

0 件のコメント: