2015年11月20日金曜日

Anker iPad mini4向けガラスフィルム購入

まだかまだかと考えていた商品が,たまたまAmazonで検索するとあったので。ポチッとしてみた。

最近はiPad mini4セルラー版で基本的に何でもやってます。
特に64GBあるので自炊フォルダをGoodReaderで同期させて持ち歩いています。
っか,最初はSplit Viewとか使ってたけど,今は殆ど使ってません。
やはりSIM指せると,WiFiとか考えなくて良いので楽です。

そーいえば,Apple WatchってiPadとペアリングはできないのね。
少しだけ興味があったんだけど残念です。
Google WearもiOSとペアリングできるようになったらしいので,そっち狙いか。
個人的にはBluetoothとか言わずにSIM指せるようにすべきとか思ってます。

Anker GlassGuard iPad mini 4用 プレミアム強化ガラス液晶保護フィルム 【18ヶ月保証】※iPad mini / 2 / 3 非対応


0 件のコメント: