2009年3月6日金曜日

第22回 関西 Debian 勉強会

いつも、宣伝しないけど、我が大学なんで宣伝してみる。

最寄りの駅の同志社前からは、徒歩20分程度。
興戸は、25分ぐらいかな。
バスは、京田辺、新田辺、三山木から出ています。

バス使うより、4,5人でタクシー使った方が安かったりもします。

内容は、東京から岩松大先生をお呼びしてgit。
私は最近 Windows の作業が増えてきたので、msysgit を使っています。
まぁいくら作業が増えても、Emacs + csharp-mode の方がバグや細かい内容まで考えられてる気がするんですが、Visual Studio の intellisense が素敵すぎて…

ひそかに、
Anything + csharp-mode を強化しようと考え中。

まぁ話が脱線しましたが、最近なにかと話題の git について熱く語る勉強会を開きますんで、定員人数になるまでは参加できるので、もしよろしければ、足をお運び下さい。

詳しくは、以下を参照してください。
http://wiki.debian.org/KansaiDebianMeeting20090307

0 件のコメント: