2013年6月18日火曜日

ASUS VivoBook X202Eを購入

購入と言っても妹が購入しました。
1.3kgぐらいでSSDに交換可能。
それなりのスタイルってことで選び,決定。

SSDに交換する際は,VGAのところにマイナスドライバー突っ込んで,
てこの原理でツメを取ると良いですよ。
そこから,他の場所まで拡大していく感じ。
液晶の真ん中からやって,失敗してしまいました...orz

SamsungのSSD 840の250GBを選択しました。
Samsung DATA Migrationを使うと,便利に新しいSSDにデータを移行できます。

僕が買ったときは,40723+15834=56557だったので,少しだけ値上がりしているみたい。
X202Eは小さいし,SSDのお陰なのかは分かりませんが,サクサク動くので,満足度高いと思います。

今回は,Linuxでの動作実験とかありません。妹のPCなので...



0 件のコメント: