2011年10月30日日曜日

また、落ちた

不幸が続くとは、こーいうことを言うんだと実感しました。

1.風邪ひく
2.全身に湿疹ができる
身体が全身真っ赤になりました。
3.風呂のガラスで手のひらを切って、深夜に病院に行く。
結局、手のひらを縫う状況になった。
4.採用試験に落ちる

これが2週間の間にすべて起こった。
4.は2度目だったのに...
面接がダメだったくさい。なんか、好感持って聞いてくれなかったし。

来年度も働かないかとか言われてる(*)んで、来年もチャレンジします。
もし来年も無理なら、いろいろ考えます。
今年色々経験して、公立だったらキツイなぁとか思うこともあったり...
労働条件とかは別に考えてないんですが、教科指導の面で思うところがあります。

大学の時にお世話になった先生方に良い知らせをしたかったのですが、
申し訳ありません。また、メールさせて頂きます。

とりあえず、まぁもーちょっとだけ頑張ります。

* 詳しいことはここに書けない

0 件のコメント: