2011年5月15日日曜日

近況報告

メールも電話もする気がしない。
とりあえず、生きてます。活動停止中。

Twitter とかは適当に見てますが、IRC は見てないなぁ。
メールの未読は膨れ上がり、RSS の未読も同じく。
いや、3kg痩せましたが、元気です。
就職したら、5kg太るとか言った人誰ですか?w

最近は、NHK教育TVにハマっていて、他の人の講義をひたすらみてます。
どーすれば、さらに分かりやすく授業できるだろうか?
と日々奮闘中。

あっ後、数研の Studyaid 最強とか思ってましたが、
使いにくすぎて結局 TeX でほとんどのプリントを作ってます。
いや、vfill と1回スタイル作ってしまえば、こっちの方が楽なんですね。
数研は TeX で参照できるデーターベース売れば良いと思うよ:P

と言うか、今週末から中間試験があり、その後も予定が結構つまっているので、
まぁ適当にパッケージのメンテナンスとかしていきます。
ではノシ

0 件のコメント: