2011年1月29日土曜日

修士論文試問会終了

なんとか修士論文試問会が終わりました。
内容的にオモシロイところまで行こうと最後の最後まで、
もがきましたが、うまくいかんかった。残念。
発表は形だけできてたと思う。
前日も発表の形ができておらず、吉見先生にご心配をおかけしてしまった。
すみません。データ優先で後24時間あるとか考えてたので...

研究の方向性や内容を見ていただいた、
廣安先生
ありがとうございました。

発表練習に参加してくれた
吉見先生、田中さん、横田くん、米田くん、本田くん
ありがとうございました。

特に
吉見先生には、最後の最後までご迷惑をおかけしました。
先生がいなければ、本当に逃亡したと思います。

廣安先生
風邪で体調が優れない時までミーティングして頂きありがとうございました。
先生と時間が合わないことが多かったのが残念です。
ミーティング後の「がんばれよ!」って言葉は嬉しかったです。

本田くん
最適化の分野の知識がまったく乏しい私に、
どぅすれば良いか相談に乗ってくれたり、真夜中にどーでも良いことで
盛り上がったりと楽しかったです。

横田くん
心配かけて、すまぬ。

最後に、お世話になったすべての方にお礼を申し上げたいと思います。
ありがとうございました。

0 件のコメント: