2010年11月5日金曜日

Thinkpad 買いました

今まで、何とか Dell Inspiron Mini 9 で乗り切ってきましたが、
そろそろ限界ではないかと考え、Thinkpad T410sを購入しました。
Thinkpad 18周年とか歯切れの悪い年なのに、何やらセールしていました。

リカバリーディスクなどを作成し、パーティションを全消去して、
お約束通りDebianを入れました。

サウンドは鳴るし、スリープできるし、バックライドの調整とか
初期状態からできているので、快適に使えてます。
無線は、firmware-iwlwifiでした。

ちなみに、ビデオ関係で面倒くさいのが嫌だったので、Intel内蔵にしました。
別に、cudaとか私には関係ありませんから。

0 件のコメント: