2010年3月6日土曜日

scim-bridge-el更新

Upstreamがupdateしていたので、
パッケージ更新してみた。
launchpadの方に作者さんのパッケージがあるんですが、
公式パッケージにしたいので、
いつも通りmentorsに入れてDDの方が
アップデートしてくれるのを待っています。

まだsqueezeがfreezeかかってない(よね?)ので、
新しいものが運が良ければsqueezeに入るかもしれません。

Ubuntu 10.4にも交渉次第で入るらしいのだが、ちゃんと交渉できるかな?
もし、入らなかったとしてもUbuntu Japanese Teamに頼んで
Ubuntu Japanese Teamのリポジトリには新しいものが入るようにしたい。

0 件のコメント: