2009年6月19日金曜日

Software Design 2009年7月号

昨日、私が8ページほど原稿を書かせて頂いた、
Software Design 2009年7月号が発売されました。

のがじゅんさんのところでも告知されているので、控えめにしておきます。

Lenny では、様々な周辺機器のサポートがされましたが、
インストール後にすぐに使える状態です。とはお世辞にも言えません。

私自身、買ってきてインストールするのはunstableなので、
あんまり気にせず動かなくても適当に設定して動かすんですが、
触った事がない or 今から学ぼうとしている人には難しいですよね。
記事を書いてみて、本当はいろんな事に触れたかったんですが、
周辺機器のサポートでかなりの文章量を消費してしまって、
Lennyで周辺機器を使おうとすると大変なのだと実感しました。

EeePCを貸して頂いたmnakaoさん、
IdeaPadを貸してくれた我が父親、ありがとうございました。

0 件のコメント: