2008年8月24日日曜日

自分の時間

最近、自分の時間をちゃんと取るようにしている。
そのため、作業とかがあんまり進んでいない。
しかし、自分の時間をちゃんと取っているためか、
割とストレスや、身体の不調が少ない気がする。

自分の中で一番のストレスになっているのは、メールだと感じる。
→そのため、あんまり見ない(ぉぃ
と言うか、ネットにあんまり繋げたくない。
e-mobileを最低料金のプランまで下げるのも時間の問題だと考えている。
なるべく電車では、本とか読む時間にしたい。
後、MacBookが重すぎて持ち歩きたくない。

身体を動かす
→6月頃からはじめたプールだけど、毎週土曜日か日曜日に、
町内のプールに行って、1キロほど泳いでいる。
町内のプールは、サウナもあるし、利用者も少ないし、
1回500円で利用できるから、学生がお金を出せる範囲なんで利用している。
毎週行っても、月3000円以下。

まぁ何が言いたいのかあんまり分からないけど、
自分の時間は持った方が良いよと言うのが、
ここ半年ぐらいの自分の中での変わった点だと思う。

そんなの無理だよーって思うかもしれないけど、
日曜日とか、ぐだーってネットサーフィンしてるなら、
身体動かしてみたらいかがでしょうか?
市とか町のプールは安いから、まじでオススメ。

0 件のコメント: