2012年12月22日土曜日

Thinkpad X220購入

先週末,成績処理で忙しいときに,Thinkpad X61sに液晶に線が少し線が入りました。
ついに寿命かと考えたものの,買い換えるものもなく,
とりあえず父親にThinkpad X60の液晶を借りて,延命措置を実施。

けど,液晶が未だに1024x768なのとメモリが4GBなので,
イライラがあり,毎日Thinkpad T410sを持ち歩いていました。
成績処理の時は忙しいし,Excelを使う作業が多いので,さすがに耐えれません。

先週,彼女とたまたま帰りが一緒になり,
鞄の中のThinkpad T410sを見て,なんでこんな重いの持ち歩いてるの?
こっちの方が処理が速いし。今のやつ遅くて耐えれない。
とか言うやりとりを。
彼女,じゃぁ速いパソコン買えば良いじゃん!

えっ(・∀・)えっ(・∀・)えっ(・∀・)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
キターーーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ってことで,物色してるとリファビッシュ品のX220が。
購入決定。 ついでにメモリ16GBにして幸せになりました。

0 件のコメント: